バレンタインにあやかって

来週末はバレンタインですね。

最近のバレンタインは思いを伝えるどころか、

女性が自分へのごほうびで高いチョコレートを買っていい、という日になっているんだそうです(゜_゜)(笑)

でも私は皆様へ感謝の気持ちを伝えたいので、

明日(7日)~14日までスタンプ2倍!といたします\(^^)/
(今日来てくださった方には心苦しいのですが…前もって決めていたのですみません)

通常お買い上げ1000円ごとに一つ押しているsumileのスタンプカードですが、

期間中は1000円ごとに二つ押します!

30個分溜まると、スタンプカードは5%OFFチケットに変身しますので、

ぜひこの機会にたくさん溜めてくださいね

とてもささやかですが、私からのバレンタインのプレゼントです(*^^*)

さて、今日ご紹介するのはこちら。



ウォーターヒヤシンスという自然素材で編まれた、ラウンドバスケットです。

大きさは2種類あり、直径が29~32cm、高さが14~17cmと、小ぶりのように見えてしっかり入ります

爽やかでナチュラルな風合いなので置く場所を選びません♪

見るだけで和むような気持ちになり、空間をやさしい印象にしてくれそうです(^^)

Le vent ラウンドバスケット Sサイズ/Lサイズ ¥1000/¥1300+税


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?