憧れ

昨日はお休みを頂き、ありがとうございました。

所用で出かけたついでに、大好きな雑貨屋さんへも行きました。

出雲市斐川町にあるReBONさんです

ハンドメイド雑貨を取り扱っておられ、ご自宅でお店をされています。

ご自身が作られたものやたくさんの作家さんの作品が並んでいて、

と~ってもあったかい雰囲気の、オーナーさんの人柄がよくあらわれている素敵なお店です(*^^*)

明るくて優しいオーナーさんと、かわいいハンドメイドの雑貨と、癒しの空間にたくさん元気をもらいました。

私もsumileに来てくださった方々にそんな風に思ってもらいたい。

ReBONさんはお店もオーナーさんも私の憧れです(*^_^*)

まだ行った事のないという方は、ぜひブログなどをチェックされて行ってみてくださいね~!

さて、今日はウッドトレイ&プレートをご紹介いたします。



3種類すべて素材はアカシアの木。

木の器は生活の中で自然を感じられ、使う度に気分もほっこりしますよね。

温かいものを入れても外側まで熱くならず、落としても割れにくいという嬉しい特徴があるので、

家族みんなで安心して使えます(^^)

食器としてだけでなく、小物入れとしても使えますね☆

WOOD TRAY SQUARE(右) ¥480+税
WOOD PLATE ROUND(奥) ¥700+税
WOOD PLATE EGG SHAPED(左) ¥700+税


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?