新しい目印?

今日sumileの看板の側に標識の設置をされました。

去年大風で標識のポールが倒れてしまい、今まで地面に仮置きされていたのです。

作業は1時間くらいで終わられましたが、今日に至るまでのところで警察の方が来られたり、

業者の方が下見や調査をしに来られたりなど、

壊れたものを直すだけでもそう簡単にいかないんだなぁ。そういう事ってたくさんあるんだろうなぁ。

と、無知な私は思ったのでしたf(^_^;)

通行する人達の安全を守るために設置された標識。

sumileの看板の側ということで、良い目印にもなるといいなと秘かに思っています

どんな風になったか、写真をFacebookページに載せていますのでぜひご覧ください(*^^*)

さて、今日は春以降にも使えるトートバッグをご紹介します。



素材はリネンなので、やわらかくて軽いです。

大きめの内ポケットが一つ付いており、サイズは横約40cm、高さ約26cm、マチ約10cmと、小さく見えて結構入ります(^^)

ファスナーはありませんが、紐を結んで口の開きを抑えられるようになっています。

coco walkの商品ですので日本製です

店内に姿見をご用意しておりますので、ぜひ実際に手に持って鏡の前で合わせてみてください♪

ボーダーリネンバッグ ¥2900+税


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?