滞り

最近凝りが気になって首や肩周りを軽く回すことがあるのですが、

ちょっと回しただけなのに首の上部分(頭の付け根、というんでしょうか…)や耳の辺りが熱くなります。

ちょっとでこんなに変わるなんて、どれだけ血行が悪いんだろうと思っています(*_*)

きれいな川の水も、流れているからきれいなんですよね。

水も血液も作業も悩みも何でも、滞るというのは良くないなぁと思いました。

さて今日は、木製カトラリーのご紹介です



フォーク・スプーン・ティースプーン・ナイフがセットになっています。

竹製なので軽さとちょうど良いしなりがあり、使いやすさを感じます(^^)

こちらは人気商品でして現在再入荷を検討中なのですが、もしかしたら入荷待ちになるかもしれません

数が増えるにはもう少し日にちがかかりそうです(>_<)

軽くてかさばらなくて使いやすい上に、木のあたたかみも感じられる。

自然に囲まれながらの食事の時にも活躍しそうです

Bamboo カトラリー4pアソートセット ¥500+税


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?