春の声

今日はよく、鳥のさえずりが聞こえました。

昨日かいいお天気が続き、春がきたと思ったのかな?(^_^)

と思っていたら、午後から雨が降りだすとぱったり姿も声もなくなりました。

私はうぐいすの声が聞こえると春がきたと感じられ、とても好きなので早く聞きたいなぁと思っています。

春が待ち遠しいのはきっと鳥たちも一緒ですね(^^)

さて、今日はあまり目立たない場所に置いてある物をご紹介。



お茶のみスペースの隅に置いています、アイアンラックです。

いろいろディスプレイしていますが、このラックは商品なのです(^^)
(ディスプレイしている物は頂き物ですので非売品です。)

幅約36.5cm、奥行約20cm、高さは約40cmで、下の段は19cmくらい高さに余裕があります。

シンプルで使いやすいです

また、なんとこちらは折りたたみ式!

IMG_20160131_155540-2.jpg

畳んだり立てたりが簡単にできますので、お持ち帰りもしやすいですよ♪

アイアンラック ¥3800+税


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?