きっかけ

今日は思いのほか良い天気で、みなさんお出掛け日和だったようでした(^_^)

sumileにいる植物たちも、久しぶりに太陽の光を浴びられて喜んでいることでしょう♪

日々変化していく植物たちを見るのが楽しくて、

今まで苦手だと思っていた"植物を育てる事"に興味が湧き始めています(*^^*)

何がきっかけで何が起こるかなんてわかりませんからね。

思い込んで、決めつけて、勝手に避けようとするのはなるべくしないようにしたいです。

さて、2~3週間前にスタイを作ったとご紹介しましたが、やっとその仲間たちが完成しました!



長い日数をかけて出来上がった今回のスタイたちは、ドットシリーズになっています(^^)

以前の物と同様に、リバーシブル&マジックテープで留める仕様です。

すべてガーゼ生地ですのでやさしい触り心地。

coco walkの物のように綺麗にかわいく出来上がっていませんが、

手作りのあたたかみを感じて頂けたら、とても嬉しいです。

この3枚並んでいる写真を見て、昔のリカちゃん人形の3つ子の妹たち、

赤ちゃんのカコちゃんとゲンくんとミクちゃん?だったかな?

あの子たちを思い出しました。(笑)

ドットの生地みたいなああいう淡いピンクと青と、緑じゃなくて黄色だったけど、

かわいいやさしい色が3人のテーマカラーになっていたんです。

この話がわかる方、おられるかなぁ…f(^_^,)?

そういえばその色の布団のセットもあったなぁ~。

こんな事思い出したのたぶん初めてです。(笑)

思いがけないところからの記憶の呼び起こし。

やっぱり何がきっかけで何が起こるかはわかりません(^^)

ハンドメイドスタイ 各¥730+税


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?