迷いの時間

突然ですが、私は優柔不断です。

なかなか物事をスパッと決められません。

迷ってる時間、無駄にしてるよな~。すぐに決められる人には無い時間だもんな~(*_*)

と思っていますが、お客様が迷っておられるのは別。

どっちがいいかな~(>_<)と迷っておられる姿はとてもかわいらしく、微笑ましいです(^^)

贈り物だったりすると、真剣に悩んでおられるほど感激します。

そういう姿を見るのが好きなので、お客様には優柔不断でいてもらいたいです。(笑)

大いに迷って満足のいくお買い物をなさってください(*^^*)

そしてsumileは、無駄な時間を過ごしたと思われないような空間であらねばなりません。

お買い物だけでなく、空間としても満足してもらえるよう頑張ります

さて、下の写真、よ~く見ると「母子手帳CASE」と書いてあります。



13cm×18cmまでの母子手帳が入るサイズです。

診察券や保険証、薬、お守りなど、大切なものをまとめて整理しておけば、いざという時に安心ですね。

母子手帳ケースと書いてはあっても、ポケットがたくさんついているので使い道は広がります!

IMG_20160129_144624-2.jpg


通院ケース、通帳入れなどマルチケースとしてもどうぞ(^^)

表面にクッション材が入っており、やわらかい手触りです。

母子手帳ケース(ボーダー・ドット) 各¥1800+税


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?