2月の店休日のお知らせ

1月も残すところ3日。

まもなくやってくる2月の店休日をお知らせします。

2月は、4日(木)・9日(火)・15日(月)・19日(金)・25日(木)にお休みを頂きます。

よろしくお願い致します。

月が変わればFacebookページにも掲載いたしますので、そちらでもご確認頂けます。

さて、今日ご紹介するのはナチュラルさが魅力的なグリーンボールです(^^)



直径は約16cmで存在感は抜群!

ガーデニングスペースや玄関先、室内なら観葉植物の側なんか良さそうですね

吊り下げることもできますが、トレイの中などに転がしておくだけでもかわいいです。

木や枝から作られているので、自然のやさしさが感じられます。

見ているだけで心が和み、癒されます~(*^^*)

DECOR GREEN`S BALL ¥900+税


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?