2ヵ月ぶりと1年ぶり。

あっというまに10月ですね。。。
前回の更新からあれよあれよという感じで2ヵ月が経っていました(*_*)

その間に1年ぶりの出来事が。

ミシンの復活です!(笑)

正直ほんとに1年前か確信をもてないぐらい、修理に出すのがめんどくさくて壊れたミシンを放置していたのです(~_~;)
もうどんな感じで動かなくなったかすらもあやふやな状態だったんですが…
ある頼まれごとをきっかけに重かった腰がすっと上がって、久しぶりにミシンを引っ張り出しました。
さぁ、修理に持って行くのにどう壊れてたっけと確認しようと思ってごそごそかまってみたら、

直りました(笑)

1年放置してた無駄さ…(笑)

そこからミシン熱にまた火がついて、再開した次第です(^^)
まだまだかなり未熟なのでこれからがんばります!

そんな復活したミシンで作ったもの達をGokurakuyaさんに、アクセサリーと入れ替えという形で納品してきました。
ファブリックパネル風(笑)とシュシュです*



ハンドメイドコーナーが一新しましたので、ぜひGokurakuyaさんを覗いてみてください☆
オーナーに事前連絡した上で!(笑)
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?