臨時休業と営業日変更のお知らせ

急なお知らせになりますが、

明日(24日)は臨時休業とさせていただきます。



今年一番の寒気がやってくるという予報で、実際にどうなるのかはわかりませんがこのように決定致しました。

もともと26日・27日をお休みさせて頂く予定でしたので、明日の代わりに

27日(水)を営業日と致します。

急な事なのでかなり悩みましたが、何かあってからではいけませんので、

お客様の安全面においても安心であると思い、変更を決めました。

したがって、24日休業、25日営業、26日休業、27日~営業とややこしくなります。

ご来店の際はご注意くださいませ。

急なお知らせでご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

ご理解のほど、どうかよろしくお願い致します。


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?