天気との相談

明日(21日)は店休日です。ご了承くださいませ。

昨日に引き続き、今朝も雪かきから始まりました

積雪は3cmくらいでしょうか。そんなに多くなかったのですが、範囲が広いので結構な雪山ができあがりました(^_^;)

今日は雪の降る中での作業で、終わるころには背中がびしょびしょ。(笑)

作業服の上からちゃんとカッパを着てやるべきでした(*_*)

前髪と毛先は、お風呂上がりですか?というぐらいの濡れ具合。(笑)

雪ってなぜか、雨より濡れないと思っちゃうんですよね~(~_~;)

今日は雪が降ったりやんだり、積もったりとけたり、太陽が出たり暗くなったりと、荒れはしないものの不安定な天気でした。

それでも、雪かき中もでしたが風が無いことは本当に助かる!

あんまり積もって欲しくはないけど、空からふわふわたくさんのぼたん雪が落ちてくる光景は素敵でした。

雪かきをする理由の一つに、これ以上積雪を増やさないため、というのがあります。

今日は必要なかったとしてもまた降ったらさらに積もって雪かきも一段と大変になる。

それを考えると、明日も雪かきをしに来た方がいいかな?と思案中です。

今夜と明日の天気と相談します

さて、今日は新作ネックレスをご紹介。



2種類作りまして、どちらも長さはチェーン+アジャスターで40cm前後でお使い頂けます。

今はまだ雪の季節ですが、もう少ししたらやってくる春にも使いやすいデザインです(^^)

PhotoGrid_1453269993414-2.jpg

シンプルですが、一つ着けるだけで首元やデコルテが華やかになりそうです♪

新作ネックレス 各¥800+税


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?