雪の日の

昨日から今日のことが心配でした。

山あいの場所で冬にオープンしたのに、暖冬のおかげで雪で困った事はまだ無かったからです

いざ出勤してみると、道中も店舗の敷地もそんなに雪が多くなくて一安心(^^)

でもsumileの駐車場、店舗入り口へは坂道になっているので、万が一お客様が滑ってしまわれてはいけません。

ということで念のため雪かきをしました。

ちょうどその頃は晴れていて、作業もしやすく普段あまりしない事なので楽しんでやれました(^_^)

作業しながら、もしかしてこれやらなくても普通に融けたんじゃないかな…とか、

このあといっぱい降ってすぐまた真っ白になったらどうしよう…と頭をよぎりましたが、

また降ったらその時はその時!これをやらずにお客様にご不便をお掛けするようではだめだ!

と思い、小一時間でだいたい終了しました

でも作業がはかどったのは完全に、晴れていた天気のおかげ。

吹雪く中同じ事をするのは…ちょっと辛いなぁと思ってしまいます(*_*)

明日はどうなるのか…天気予報を見る限りだと、もうしばらく油断はできそうにありません

さて、今日はシンプルで使いやすいワイヤーバスケットのご紹介です。



現在写真の二種類をご用意しておりまして、

少し小ぶりなラウンド型はアイボリー、一回りは大きいスクエア型はダークブラウンです。

アイボリーは光沢ペイント、ダークブラウンはマット仕上げになっており、それぞれの良さがあります。

また、革ひもの持ち手がつけられているのも良いアクセントになりますね☆

どんな場所でも、インテリアの邪魔をすることなく収納のできるアイテムです(^^)

ワイヤーバスケット ラウンド/スクエア ¥1500+税/¥2800+税


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?