目でも楽しいティータイム

天気予報を見ると、明日から雨や雪のマークが並んでいます。

今日のような暖かさはしばらくおあずけのようですね(>_<)

穏やかな天気の多いこの冬とはいえ、こんなに1日中陽が差していたのは久しぶりだった気がします。

みなさんついお出掛けしたくなっておられたようでした(^^)

今日ご紹介する商品はお出掛けの日に、というものではなく、

おうちでのティータイムをさらに楽しませてくれるような物です



シンプルなガラスのカップ&ソーサーのセット。

こちらは、1ヶ月くらい前の記事で紹介したハーブティーマグと同じシリーズのものです。

IMG_20151206_152738-2.jpg

こちらがそのハーブティーマグ。

耐熱ガラス製ですが軽くて扱いやすく、なんと電子レンジもOKなんです!

カップの方をレンジでチンする場面はあまり無いかもしれませんが…(笑)

ガラス製だと飲み物の色がよくわかるので、目でも楽しめますよね(^_^)

ひとりでゆっくり、家族とのんびり、お友達を呼んでにぎやかに。

見た目も楽しめるティータイムはいろんな過ごし方ができそうです。

CUP & GLASS SAUCER ¥1200+税


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?