虹の道

今朝出勤をするとき、今年初の虹を見ました(*^^*)

「あそこらへんにあるな~、もしかして虹の横を通れるかも!?」

なんて、知識が無いので運転しながらわくわくしていたのですが、

虹の見える方向へ進むにつれて、虹が横移動してこちらに寄ってくる!!(笑)

「これもしかして虹の付け根のとこ通るんじゃない!?」

私のテンションはどんどん上がる。でも近づくにつれて虹は見えなくなる。

「だよね~、見える角度とかあるよね…。」

と思っていたら、虹の付け根が見えていた場所に差し掛かると、

前の車が跳ね上げる水しぶきが虹色に!!!

「あーっっっ!!」

と思った時にはもう普通の水しぶき。

違うかもしれないけど、たぶん違うと思うけど、そう思った方が嬉しいから、

虹の中を通ったことにします(笑)

朝からハッピーな気持ちになれました(^^)

でも、運転にちゃんと集中すべきです(*_*)(笑)

写真はベビー用のマフラーです



大変ご好評を頂き、あれよあれよという間に最後の一点となってしまいました。

触り心地は、ふかふかで抜群です

暖冬と言われていたこの冬も、本格的な寒さがやってきます。

大切なお子さんを厳しい寒さから守る一員として、おすすめしております(^_^)☆

ベビーボーダーマフラー ¥1500+税


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?