8月1日

おとといの8月1日に、新作ブレスレットの納品にGokurakuyaさんへ行ってきました(^^)



もう8月に入ってしまいましたが、まだまだ暑くて半袖が活躍すると思うので、手首のお供にぜひどうぞ(笑)

そして、8月1日はGokurakuyaさんの、オープン1周年記念日でした!

とってもおめでたい&すごい!!

お店の何周年って、よく目にしたり耳にしたりするけど、1年1年迎えること、1年どころか1ヶ月、1日だって、当たり前に続くものじゃない。

お店、オーナーの想いとお客さんの想いが合致して初めて成り立つこと。

それに気付いてから、個人でしておられるお店は何のお店でも、あり続けてるっていうことが本当にすごい事だと思うようになりました。

自分がお店を始めたときに、何年も続けることができるのだろうかと不安になるけど、そこが頑張りの魅せどころだし、不安を恐れてたらそもそも始められないし、不安よりも今は秘めてる想いの方が大きい。

だから、わたしも1周年、2周年と迎えられるように、そして迎えられたときにはいつも以上に、お客さまや自分の周りの人に感謝してやっていきたいです。

そんな事を感じさせてもらった、Gokurakuyaさん1周年記念日でした。

1周年のお祝いの気持ちを込めて、Gokurakuyaさんのキャンペーンの一つとして、8月中はアクセサリーを5%OFFで販売します

もしかしたらもう二度とないかもしれないので(笑)、このチャンスをお見逃しなく\(^o^)/!
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?