創作意欲

昨日はありがたいことにハンドメイド商品の売れ行きが良かったり、

軽くセミオーダーを受けたりしたので、作らねば!と思わせてもらえた日でした。

今日は平日なのでお客様は多くないだろうと思い、昨日から今日は創作日にしようと思っていました。

そんな今日作ったのは、初挑戦のスタイ。



留め方はマジックテープで、リバーシブル仕様になっています(^^)

IMG_20160112_163643-2.jpg

今日作ったスタイはこれだけ。(笑)

私はハンドメイドは好きだけど得意ではないし頭が悪いので、一つ作るのに時間がかかってしまうのです…(*_*)

そのため、種類が増えるまで日にちを要しますのでご了承ください<(_ _)>(笑)

スタイは一つだけでしたが、子ども用のマスクの追加分も作りました(^_^)

IMG_20160112_163450-2.jpg

スタイと同じものなど、前回とは違った生地で作り、種類を増やしました

これらの今日作った物はセミオーダーの物ではないので、こちらも取りかからねばなりません

スタイはだいぶ前から作ろう作ろうと思っていたから、先にこっちに着手しちゃったf(^_^;)(笑)

もちろんセミオーダー品以外にも作りたいと思っていますが、

いかんせん作業が遅いのでいろいろ増えるには時間がかかりそうです…(~_~;)

気長にお待ち頂ければと思います<(_ _)>(笑)

明日はお休みを頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

スタイ ¥730+税
子ども用マスク 各¥200+税


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?