ポジティブなメッセージ

相変わらず雪ではなく雨の降る一日でした。

本当にこの冬はなかなか例年のように寒くなりませんね!

山あいで始めたsumileにとっては大変ありがたい事なのですが、

次の冬もの凄い寒波でもきたらどうしよう…初めての冬で辛い思いしてないから…大丈夫かな…

と、早くも次の冬の心配をしてしまっています(笑)

そんな起こるかどうかもわからない事に早々と怯えるのではなく、

元気に過ごせる一日一日を大切に、笑って前向きに生きていきたいです。(^^)

今日ご紹介する商品にも、なんとなくそんな思いが込められているんではないでしょうか。



『MAKE TODAY RIDICULOUSLY AMAZING!』

とんでもなく、最高の一日にしよう!

という意味なんだそうです。

英語に弱い私にはわかりませんが…。(笑)

朝からこんなポジティブなメッセージの書かれたポットとマグカップを使ったら、

一日元気に過ごせそうです(^_^)!

毎日こんな気持ちで過ごせば、気付けばきっと、とんでもなく最高の一年になっていることでしょう。

日本製で、陶器ですが電子レンジ使用可です

ギフトにも良いですね(^^)

TODAY'S MAKE POT ¥2600+税
TODAY'S MAKE MUG ¥800+税


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?