2015年最後の営業

今日が今年の最終営業日でした。

良い天気と笑顔に包まれ、素敵に締めくくれました(*^^*)



12月1日にオープンしてからこれまでの1ヶ月の営業期間で、いろんな事を感じました。

支えてくださっている人たちへの感謝だったり、新しい出会いや久しぶりの再会の喜び、

もちろん一人でやることの難しさや不安もありますが、

それよりも、山あいの小さな私の店にわざわざお越しくださる事が、本当に本当に嬉しいです。

たくさんの方に囲まれて、私は今こうしていられるんだなと思えます。

上の写真に収まっているものすべてに人が関わっています。

誰かがいなかったら、何かが欠けていたら、この状態は作れなかった事でしょう。

この状態になるまでにたくさんの人が関わって、そこから私がお客様へ届けていく。

そんな大事な役目を自ら選んだので、精いっぱい、心を込めて、来年も頑張ります。

いつもブログを読んでくださって、本当にありがとうございます。

来年も商品のご紹介やお知らせを載せて更新しますので、ぜひ引き続きご覧くださいませ(^^)

明日(30日)から1月3日までお休みを頂きます<(_ _)>よろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください(^_^)☆


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?