納品してきました!

少し遅いアップになりましたが、9日にGokurakuyaさんに納品に行きました(^^)



これはわたしがとりあえず並べたという感じなので、もしかしたらディスプレイが変わっているかもです☆

価格は、リボンピアスが各800円、ネックレスが各1500円です。

ぜひ手に取ってご覧ください


この日は久しぶりに施術も受けました。
初めてのリンパセレナーデ!

とにかく日頃の疲れを解消したくて、リラクゼーションとかな~り!迷ったんですが、根本を取り除けそうなリンパセレナーデにしました。

施術はあったかいベッドの上で横になってエッセンスを塗ってもらい、リンパ節を開けてもらうというもの。

鎖骨やわきの下、そけい部等にあるリンパ節を開けることでリンパが流れて、施術後42時間をかけて老廃物が排出されるんだそう。

施術中にたくさん汗もかいたし、老廃物を排出するために水の摂取は必須!

とのことだったんですが、なんと私は施術後すぐにおしりが小さくなったことを実感!!

どんどん垂れ下がって、ふとももとの境目がよくわかんないような状態だったおしりが、あきらかに小さくなったんです!
これには本当にびっくり!!

脂肪がついてたんじゃなくて、悪いものが溜まってたんですね~(*_*)

リンパの詰まりってほんとこわい…

ちなみにリンパ節を開けられるときは、詰まってれば詰まってるほど痛いです。

きゃーって言いたくなるくらいだったり、左右で痛さが違ったりもするんですが、開けてもらって流れがよくなってくるうちに痛みも減るんです。

からだってふしぎ。というかおもしろい。

あったかいベッドで横になってるだけで気持ちいいし、施術後は満足感でいっぱいでした
またお世話になろ~っと\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?