師走の虹

今朝、久しぶりに虹を見ました(^_^)

こんな時期に虹が見られるなんて!しかも結構すぐそこらへんから出てる!

と、一人で楽しくなっていました。(笑)

それに全体的にいいお天気でしたね~

昨夜干しておいた洗濯物も乾いているはず!(笑)

なにかと忙しないこの頃に、朝から見た虹でハッピーな気持ちになれたのはきっと私だけではないでしょう(*^^*)

さて、ピアスが少なくなっていたので急きょパールを1種類だけ買い、そのパールを使って3つほど作りました。



季節を問わず、一年中お使い頂けるかと思います(^^)

無料でイヤリングへの変更が出来ますので、お気軽にお声掛けくださいね

新しく3つ作ったことで数は増えましたが、似たり寄ったりな感じがするので、

もう少しデザインの幅を広げたいと思っています。

パーツを仕入れる予定を立てているので、手に入ったら早く作りたいなぁ

ピアス ¥750~¥980+税
(写真左上 ¥800+税/中 ¥850+税/右上 ¥980+税)


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?