さよならクリスマス

今日はクリスマス。

朝からサンタさんからのプレゼントで笑顔になったお子さんたちがたくさんおられたんでしょう(*^^*)

明日からお休みという人もおられるはず。

昨日に引き続き、今日もたくさんの人にとってハッピーな日となったんでしょうね

私はというと、

クリスマスが来た→クリスマスが終わる→クリスマスのディスプレイも終わり→寂しい

という、ちょっとブルーな気持ちが入っています(*_*)笑



12月1日にオープンして、ちょうど時期だったのでオープンから作っていたクリスマスコーナー。

途中で少しディスプレイを替えながら、クリスマスに近づいていくわくわくを楽しんでいたので、

なんかすごく物悲しいです(T_T)笑

このわくわくは、来年までさよなら~。

また次のわくわくを作ります

さて、今日ご紹介するのは、これから冬の本番ですが、春がやってきてからでも使えるトートバッグです

IMG_20151225_130736-2.jpg

ヨコ約40cm×タテ約22cm×マチ約17cm、小ぶりのようでたっぷり入れられます!

外側にポケットが1つ、内側には3つ付いていて機能性もあります。

また、内側はストライプの生地になっており、ここがまたかわいいのです(>_<)

この写真だと鮮やかな青っぽく見えるかもしれませんが、

もうちょっと深みのある、落ち着いたブルーです。

1点限りなのでお早めに!(^^)

コットンキルトトートバッグ ¥3900+税


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?