素敵なクリスマスイブ

クリスマスイブがこんないいお天気になるなんて!

ホワイトクリスマスより断然嬉しいです(^o^)笑

今日はたくさんの人が笑顔になる日なんだろうなと思い、オープン時間にTwitterにそう書いたのですが、

sumileもたくさんの笑顔でいっぱいになり、私も笑顔になって、

本当に素敵な素敵なイブとなりました。

たくさん元気をもらいました。

それが今年のクリスマスプレゼントかな(^^)

さて、今日がイブなので明日がクリスマス!

ですが特にクリスマスに限ったわけじゃない物をご紹介します。笑



箱の窓から覗く、ウサギやアヒル達。

彼らの正体は、

IMG_20151224_163014-2.jpg

キッズ用のマグカップです

箱に書いてあるんですけどね。笑

陶器で少し重さがあるので、あまり小さなお子さん向きではありませんが、

電子レンジも食器洗い機もOKな実用品です

お揃いの、木製フォークとスプーンのセットもあります(^^)

明日急いでいらっしゃれば、お子さんのクリスマスプレゼントに間に合いますよ!笑

キッズマグ ¥1000+税
キッズフォーク&スプーン ¥800+税


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?