あと1週間

今日は雑貨屋をやっている身として嬉しい事がたくさんあって、

本当にやって良かったなぁとしみじみ思いました。

お客様にはもちろん感謝ですし、この仕事をさせてもらえている事に、支えてくれている人たちにも感謝です。

まだ来店された事の無い方でも、このブログを読んでくださっている方、Facebookなどをチェックしてくださっている方、

いつも有難うございます。

お会いできる時を楽しみにしております(*^^*)

今年も残すところ約1週間ですね。

巷では松岡修造さんの元気いっぱいのカレンダーが話題になっているようですが(笑)、

来年は紙ではないカレンダーもいかがでしょうか(^_^)



と言っても、来年用のカレンダーではなく万年カレンダーなのでずっとお使い頂けるんですけどね。(笑)

こちらは網目のようになったワイヤーの土台に、木製のプレートを引っかけるタイプです。

大きさは約24cmの正方形。

もう一種類の方は少し小ぶりで、約14.5cmの正方形です。

IMG_20151210_110438-2.jpg

こちらはマグネットタイプですので、マグネットがつく所ならどこでもカレンダーになっちゃいます☆

予定を書いた紙をその日付のマグネットで冷蔵庫に貼る、みたいな使い方もできますね(^^)

これらのカレンダーだと、月曜日から始まった方がいいなど自分の都合のいいように並べられますし、

なんと言っても毎年用意するカレンダーが一つ減ります!(笑)

また、少しご年配の方から「これを並べるのが頭の体操になるね」というお言葉を頂きましたし、

数字がわかるようになったお子さんと、楽しみながら並べるのも良さそうです(^_^)

新生活のお祝いに買って行ってくださった方もおられましたよ

WOOD CALENDAR(white) ¥2300+税
WOOD MAGNET CALENDAR ¥2800+税


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?