丁寧な仕事

明日(20日)・明後日(21日)はお休みを頂きます。ご了承くださいませ。

今日は、こんなに晴れると思ってなかった!という感じで、気持ちのいい時間帯が多い1日でした(^^)

先日の新入荷で新しくバッグを取り扱いだしたので、今日は今の時期にぴったりなウールトートバッグをご紹介します。



サイズは幅46cm、高さ30cm、マチ16cmの大きめサイズです。

厚手のしっかりした生地でできており、大容量!

生後6ヶ月くらいの子のお母さんが、「この大きさ、マザーズバッグにいいね~!」と言っておられました(^^)

ボタンで留めるタイプで、内側にポケットが一つついています。

こちらのバッグは"COCO WALK(ココウォーク)"というブランドのものなんですが、

こちらのメーカーさん、とっても仕事が丁寧だなぁと思っています。

仕入れで私の所にやってきた時から、お客様の元へ届いた時の事を考えた配慮をされているなぁと思ったのです。

それは商品を見てわかる事だったりそうでない事だったり。

細かいところまでの配慮を感じて、とても好感を持てたメーカーさんでした。

私も見習わなきゃ。

さて、遅くなりましたが、ご好評を頂いているチェアパッドの仲間が再入荷した事をお知らせします

IMG_20151219_162355-2.jpg

前回とは違う色も入荷しています☆

こちらは以前ブログで紹介したものと違ってラウンド型で、ふわふわ度がアップしたものです!

今の季節はついふわふわを求めてしまいますよね。

どんな手触りなのか、ぜひ実際に触って確認してみてください(*^^*)

ウールトートバッグ 各¥4900+税
ラウンドチェアパッド 各¥1200+税


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?