あたたかい冬の日

今日のオープン時間頃、天気がよくていいなぁと思っていたけど、

昨日もあったし最近のパターン…今よくてもどうせまた暗くなってくるんでしょ(-_-#)

とやさぐれた気持ちでいたら、少し雲が覆った時間帯はあったにしろ、

とってもいい天気の日になりましたね\(^^)/

お出掛け日和だったからか、今日はたくさんのこどもちゃんに会えて、とっても癒されました(*^_^*)

でもその反面、まさかだった~こんないい天気になるなら洗濯して出れば良かった~

と悔みました。(笑)

とはいえもう12月中旬。

週末辺りから冷え込んでくるようですね。

そんな時期だからこそご紹介したいのがこちら。



コットンとシルクの二重編みソックスです。

外側はコットン、内側(肌側)はシルクの二重編みになっており、

シルクによってあたたかさとムレにくさを兼ね揃えた優れものです。

近頃、シルクやコットンの靴下を重ね履きする冷えとり靴下をよく見かけますが、

これだと1枚で2枚履いたのと同じ状態ですので楽ちんです(^^)

色はブラックとベージュの2種類あります。

IMG_20151211_213517-2.jpg

写真で色がうまく伝わるか心配ですが(>_<)、ブラックは真っ黒というよりはチャコールグレーに近い色です。

ベージュは写真だと白っぽく見えますが、もう少しクリーム色というか、やさしい雰囲気の色をしています。

写真のベージュの方は私の私物なので、使用感があってすみません。(笑)

あたたかいなどだけでなく、やわらかくて履き心地もいいですよ(^_^)

コットン&シルク二重編みソックス ¥1500+税


明日(15日)、明後日(16日)はお休みを頂きます。ご了承くださいませ。

Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?