すみれとするめ

今日私の祖母が、店の事を「すみれちゃん」と言おうとして「するめちゃん」と言ってしまっていました。(笑)

「するめちゃんって、なんの事かと思ったわ~。すみれをするめって言ってしまったんだね。」

と言いたかったのですが、私も言えず…(笑)

「すみれとするめ」

これ言うの難しいですよ!(笑)

そんなほっこりした場面のあった1日でした(^^)

さて、今日はひつじ年が終わりそうな今になってご紹介する、ひつじちゃんです。(笑)



こちらは磁器で出来たツボ押しです。

夏は冷蔵庫で冷やして、冬はお湯に浸けたり水に浸けた状態でレンジでチンをして温めて。

そんな風にも使えます。

手のひらに収まるサイズで、握っているだけで手のツボ押しになりますし、

足の裏や肩周りなど、疲れたところにぜひ押し当ててみてください(^_^)

気持ちがいいし血行も良くなるので、

いつも頑張っているあの人へ…という感じでギフトにもおすすめです

つぼセラひつじ ¥700+税


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?