12月の雨

12月も中旬に差し掛かりましたが、今日も1日中雨でしたね。

このお足元の悪い中お越し下さった皆さま、どうもありがとうございました。

個人的には、雨だと雪よりは車の運転が助かる…と思ってしまいますが、

大雨でなくともこれだけずーっと降っていると、河川の増水や土砂崩れなど心配になってきます。

特に太平洋側ではかなり荒れた天気だったようだし…年の瀬にまで災害は起こってほしくないものです。

ただでさえいろんなところで災害のあった年だというのに…。

今年に限ったことじゃないか…。

なんて、降り続ける雨を見て少しブルーな気持ちになってしまいましたが

昨日に引き続いて、今日もクリスマスらしい商品をご紹介いたしますね(^_^)

木製の家やツリーや雪の結晶、クリスマスの雰囲気をぐっとあげてくれる小物たちです☆



ちなみに、ちらついている小さなツリーや星のオーナメントはフェルト製で、私のハンドメイド作品ですf(^_^;)

そういうものを取った、本来のシンプルな姿がこちら。

IMG_20151210_110131-2.jpg

ツリーの方はミニサイズもあるので、それも参加させてみました

家やツリーは置き物ですが、雪の結晶は紐付きなので、

IMG_20151210_110048-2.jpg

こんな風に吊り下げたり、クリスマスツリーの飾りのひとつにしてもいいですね

あ、これまたちなみに、1・2枚目の写真で後ろに写っているリース。

直径は26cmくらいで存在感があるので、これがあるだけで雰囲気が変わりそうです(^^)

年中関係なく飾って頂けますが、色合いは今の季節にぴったりですので、

お好きな飾りつけをしてオリジナルのクリスマスリースを作られるのもおすすめです

1年の中で今だけ飾れるクリスマス小物、部屋を思う存分かわいくしてクリスマスを迎えたいですね。

ウッドスクリーンスタンド(ハウス) ¥500+税
ウッドツリー(小/大) ¥700+税/¥900+税
ウッドオーナメント(スノー) ¥480+税
DECOR GRASS リース ¥900+税
フェルトミニオーナメント ¥50+税~


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?