お話のタネに

おかげさまで、無事にオープンから10日が経ちました<(_ _)>

zakkaya sumileは今のところ宣伝活動をあまりしておらず、認知度はとっても低いと思います。

最初だからこそ、というはわかっているんですが、お金が関わってくる事なので今はちょっと厳しいなぁという考えです。。。

それに、口コミの方が信頼度があるように思っていまして。

こちらが一方的に紙面なりWeb上なりで発信するよりも、実際に行った人から直接聞いた方がわかりやすのではないかなと。

間に人を介した方が、良い事もそうでない事も情報量が多くなると思いますし、

この人がこう言うならきっとそうなんだろうなと、興味も湧きやすいんじゃないかなと思うのです。

もちろんそれは、最初にこちらが一方的に発信したものを見て、来てくださった方がいらっしゃるから成り立つんですけどね。(笑)

そういった皆さま、本当に感謝しております<(_ _)>

紙面掲載やWeb広告などの宣伝活動を一切しないという事ではないですが、まだしばらくは消極的な活動となりそうですf(^_^;)

ですので、すでにsumileをご存じの皆さまに、ぜひともsumileの名を広めて頂きたく思っております<(_ _)>

宣伝をしてくれとは言いませんが、こんなところを見つけたよ、行ったよ、こんなところが良くてこういうところはあんまりだったよ、

などなど、お話のタネとしてsumileの名を出して頂けるととっても喜びます<(_ _)>!

私のアピール下手を、皆さまのお力を借りて補おうとしてすみません…(._.)

もし良かったら、また気が向いたら、話題の一つにしてやってくださいませ<(_ _)>

さて!そんなzakkaya sumileですが、今日はクリスマスプレゼントにとってもおすすめな物をご紹介いたします(^^)☆

木製のブック型フレームです



ブック型なので表紙があり、それを閉じると、

IMG_20151207_183135-2.jpg

こんな感じになります。

どっちで飾ってもかわいい…

んですが!なんとこちらのフレーム、

IMG_20151207_183338-2.jpg

LEDライトが点くんです!

単三の乾電池2個の使用で、ON/OFFの切り替えスイッチがついています。

そして表紙を閉じると、

IMG_20151207_183237-2.jpg

写真ではわかりにくいですが(>_<)、模様などが彫られた隙間から光が漏れてとっても素敵!!

プレゼントにおすすめと言いましたが、ご自宅用にももちろんおすすめですよ

木とやわらかい光のぬくもりを感じながら、あったかい気持ちになれそうですね。

ウッドLEDライトブックフレーム ¥2800+税


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?