仕事日和と休み日和

昨日はお休みを頂きありがとうございました。

この休みはゆ~っくりしよう!と前々から思っていたけど、雲一つない青空の広がるあまりにもいいお天気で、

わ~!今日お店開けたかったな~!とちょっと悔しくなりました(*_*)笑

その代わり、洗濯したり掃除したり布団を干したり、天気のいい日だとやる気の出る事をしました

という事は、休みの日も天気が良くないと家が汚いまんまだ。(笑)

いい天気の日は仕事も家事もやる気が出やすいという事ですね

ここでsumileのお休みについて少し。

sumileは私一人で営業しています。

その為、お休みや時短営業など、お客様にご迷惑をお掛けする事が他のお店より多くなるかと思います。

それでも、ご迷惑を承知でお休みを頂いています。

オープンにあたって頂いたお言葉の中で、自分の体調管理の重要さを感じた事がありました。

一人でやっている以上、お客様のために私は自分の体を大切にしなければと思ったのです。

ですので、体に無理のないようにお休みをしっかり頂きますが、その分営業日には元気に笑顔でお客様をお迎え致します!

こういった思いでお休みを頂きます事、ご理解頂けると喜びます。

と言いながらも昨日、気になる事があってそわそわしたので午後から少しだけ店舗に行ったんですけどね。(笑)

でも忘れ物したりして思うように進められなかったという…(*_*)

大人しく家で休んでればよかったかな…(笑)

しょうがないので少しでも今日の朝が楽になるようにと、掃除をして帰りました。(笑)

さて、すっかり長くなってしまって申し訳ありません

今日ご紹介する商品は、チェアパッドです。



その名の通りイスに座る時はもちろんの事、床の上で座布団代わりにもお使いいただけますし、

お車のシートクッションにもおすすめです

床暖房やホットカーペットの上でも使用でき、手洗いが可能です。

大変ご好評を頂いておりまして、写真のものとは別デザインのものは早々に売り切れてしまいました!

ただいま再入荷待ちです。

また入荷したらお知らせしますね(^^)

チェアパッド 各¥1200+税


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?