ものわすれ

11/30の記事でご紹介したように、sumileでは現在、

お買い上げ時に次回以降ご利用頂ける割引チケットをお渡ししています。

また、今度ブログでちゃんとご案内いたしますが、sumileのスタンプカードもご用意しています。

そういうことをしようと自分で決めたのに、ど~うも渡し忘れをしてしまって本当にいけません

まだ間にあう時に気付けば走ってでもお渡しに行くのですが、

手遅れな時もすでに起こっています…(T_T)

そう、まさに今日、こちらから「スタンプカードお作りしてもいいですか?」

と言っておきながら、渡し忘れました…

お客様お気付きかなぁ(T_T)

これを読んでいらっしゃったら、「あ!私の事だ!」と気付いて頂きたいです(T_T)

割引チケットもお渡ししていないので、次回ご来店時には無事にお渡しできますように…(T_T)

その時にもお買い上げ頂いたら、そのチケット使って頂けますのでね!!(1000円以上のお買い上げ時ですが

本当に申し訳ありません

今日は嬉しいこともいっぱいあったけど、そういうことで落ち込み&反省の日でした(._.)

もの忘れのひどさに自分が嫌になります…

自分で決めたくせに忘れ過ぎ(T_T)!!

明日から本当に気をつけます(T_T)!!


さて、気持ちを切り替えて、商品のご紹介をします(^^)



食パンの形をしたウッドトレイ。

ここに食パン乗せたくなっちゃうし、ちょっとクロワッサンとか違うパン乗せてみたり、

わたしはあえておにぎりとかご飯ものを乗せてみたい!(笑)

これに乗せて食べるだけで、いつも食べているものでもわくわくしちゃいそうですね

右側のミニボウルは、メーカーとしては子ども用として販売しておられるようですが、

大人にだって使い道はたくさん!!

スープとかミニサラダとか入れたり、小鉢代わりに使ったり、ちょっとだけおやつ入れて食べたり

ちょうど今日お買い上げくださった方がいらっしゃいました

どちらも天然木(パイン)で作られています。

そのため、電子レンジや食器洗い機、乾燥機はご使用いただけませんのでご注意ください。

ぜひ店頭で、木のぬくもりを感じてみて頂きたいです(*^^*)

食パンウッドトレイ ¥1,500+税
ミニボウル ¥900+税


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?