リボンそっちのけ

こんばんは。

今日は仕事が休みの日で、制作日にしようと思っていたので、新しいものを作っちゃいました(^^)

初挑戦のブレスレット!



こないだのリボンの仲間を作ろうと思ってたのに、材料仕入ちゃったから作りたくなっちゃって、今日は結局これに専念…(笑)


1つずつのアップです。

PhotoGrid_1403697836560-1-2.jpg

PhotoGrid_1403697758521-1-2.jpg

かわいいの出来ちゃった!と思って、自分でも欲しいぐらいです(笑)

少しアレンジしたら結婚式とかそういうパーティーみたいなところでも使えそうなものが作れるかな?と思ったり。

持ってないからなおさら自分が欲しい(笑)

暑くなって袖が短くなって腕が出て、そんなとき手首にキラキラしたのが付いてるとかわいいですよね~

これからの時期にぴったりかなと思います

納品したらまたお知らせしま~す☆

Comment 0

WHAT'S NEW?