ひさしぶりのハンドメイド

オープンまでは準備でずっと手いっぱいだったので、しばらく何も作っていませんでした。

すっかり寒くなったので、こういうヘアゴムが欲しくなります。



ということで3つ作りました(^^)

新作はもう1種類。

ひっさしぶりのミシン使用です。

いつぶりだろう…

4、5ヶ月ぶりかな…(笑)

しかも今回は初挑戦のガーゼ!

友達の出産を機に、前から挑戦したいしたいと思っていたガーゼものをついに作ろう!と思って、

生地を買って終わっていました。(笑)

全然出産祝いに間に合わず。。。(笑)

そしてやっと手をつけ出したところなのですf(^_^)

まず作ったのはこども用のガーゼマスクです。

IMG_20151203_161508-2.jpg

まだ持っている生地の種類が少ないので、今回は4枚。

大きさは、タテ8~9cm×ヨコ11~12cmという具合です。

大切なお子さまの感染予防、寒さ対策にお役立ていただければと思います

作るときに、小さな子どもたちを守るための物だ、と思って緊張してしまいました。(笑)

これから種類をもっと増やしていきたいです

そういえば!かなり時間の経った事後報告になりますが、昨年からGokurakuyaさんに私の作品を置いて頂いていたのを、

今回の出店に伴い引き上げさせていただきましたm(_ _)m

うちの商品がまだ少ないので…(^_^;)

再開については今のところ未定です。

Gokurakuyaさんにて作品をお買い上げくださったりsumileを知ってくださった皆さま、ありがとうございました!!

次はぜひ、私の手から皆さまにお渡ししたいです(*^^*)

明日も営業いたします。お待ちしております
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?