zakkaya sumile本日オープンしました!!

本日10時、良いお天気に恵まれた中、ついにzakkaya sumieをオープンすることができました!(;_;)

お祝いのお花や品物をたくさん頂き、本当にありがたいことです。

PhotoGrid_1448453302399-2.jpg



DSC_1169-2.jpg

写真は植物だけですが、他にも雑貨やメッセージを頂いたり、お祝いや労い、励ましのお言葉を頂いたりと、本当に感激です(;_;)

もちろん、本日お越し下さった皆さま、お買い上げくださった方々、本当にありがとうございます!

皆さまのおかげで、素晴らしいスタートが切れました!!

5年くらい前に雑貨屋さんを自分でやりたいと思ってから、いろんな事があっていろんな事を感じて考えて。

この場所でお店をやろうと決めてからも、思うように進まない事も多くてたくさん悩んで迷って。

そんな事を経て今日のこの日を迎えられたのは、本当に本当に周りの方たちのおかげだと思っています。

家族をはじめ、親戚や友人達は否定的な事も何も言わず、応援してくれたり協力してくれたり見守ってくれたり。

そして、過去に退職をした会社の方々も、送り出して頂いたからこそ、今私がこうやってできているわけで。

雑貨屋さんの先輩の方に話を聞いたこともあったし、イベントに出させて頂いてお世話になった方もいるし、

本当にたくさんの人たちに囲まれて今の私がいて、今日を迎えることが出来たんだと思い、

嬉しくて嬉しくて、感謝しかありません。

そんな方々のためにも、頑張ろうと思っています。

もちろん、元はと言えば、

雑貨には人を笑顔にする力があると思っているから、そんなものに囲まれた空間を提供する側になりたい!

その空間にいる間は嫌なことも忘れて、癒されたり、わくわくしたり、何でもいいからプラスな気持ちを感じてもらいたい!

そう思って目指した出店。

来てくださる方々のために、常に向上していけるように頑張ります!!

山あいにありますが、ここでお会いできる事を心待ちにしております。

本日より、zakkaya sumileをどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka
スポンサーサイト

Comment 2

Wed
2015.12.02
08:30

れぼん #-

URL

Openおめでとうございます!!
o(*^▽^*)o
まみちゃんから教えてもらいました!!
Sumileさんらしい可愛いお店ですね♪♪
きっと癒やしの空間・・・また友達を誘って遊びに行きますね〜!
無理をせず、楽しみながら!!
Sumileさんの笑顔に会いに行きます♡

ショップカード下さいね〜!
宣伝します〜٩(๑>∀<๑)و♡

Edit | Reply | 
Wed
2015.12.02
21:03

sumile(スミレ) #-

URL

れぼんさんへ

コメントくださってありがとうございます(>∀<)!
Facebookページでもコメントとシェアをしてくださってありがとうございましたi-189
この後パソコンの方にメールを送りますので、そちらで改めてお礼を言わせてくださいm(_ _)m

ショップカードお渡ししますします~!!
宣伝よろしくお願いします!(笑)
ありがとうございますi-237

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?