一目惚れ



zakkaya sumile HP→http://www.zakkaya-sumile.jp/

○8月の営業日○
1日(火)~2日(水)・10日(木)~12日(土)・20日(日)~21日(月)
出張営業日 at Gokurakuya
29日(火)~31日(木)
※8月の営業についてのご案内はこちら



先日の営業日は更新が出来ずに失礼しました(>_<)

いよいよ出張営業するイベント「女性のための足つぼマッサージ」まで1週間をきりました\(^o^)/

今日はGokurakuyaさんと最終打ち合わせ。

2人とも大きな実感はまだ無いけれど(笑)、

来てくださった方に楽しんで頂けるよう、準備も当日も頑張ります!(^^)

ということで今日もまた、イベントへ持って行く予定の雑貨のご紹介です♪



新入荷した、気球とすずめの形のポーチ。

どちらもとってもキュートな見た目に、一目惚れしてしまいました!

ハンドメイド作家さんの作品ではありませんが、羊毛フェルトを使ったハンドメイド品です。

ファスナーがついており、マチはありませんがなかなかしっかり入ります。

こまごましたものを入れるのにも、簡単なお財布として使うのにも◎。

存在感のある見た目は、鞄の中で見失うことも無さそうですね(^_^)
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?