可愛らしさと使いやすさと



zakkaya sumile HP→http://www.zakkaya-sumile.jp/

○8月の営業日○
1日(火)~2日(水)・10日(木)~12日(土)・20日(日)~21日(月)
出張営業日 at Gokurakuya
29日(火)~31日(木)
※8月の営業についてのご案内はこちら



今日は店舗はお休みです。

次の営業日は20日から、その次の営業日は29日からの出張営業

ハンドメイドアクセサリーを持ってイベントに参加した事はありますが、

色んな雑貨を持って、スタンプカードやラッピングも対応する出張営業は初めてのこと。

決まった時はまだ先だと思っていたのに、後2週間を切りドキドキし始めました~!

そんな出張営業先、Gokurakuyaさんの足つぼマッサージ体験に持って行く予定の器を今日はご紹介します♪



新入荷した、ネイビーのボウル。

イカリマークのワンポイントが可愛らしいです。

サラダやパスタ、スープやデザートなど使いやすい大きさで、
(サイズ:直径13cm×高さ6.5cm)

陶器製のやさしい風合いに癒されます。

オーブン、電子レンジ、食洗機すべてOKというのも嬉しいですね!

こういった、見た目の魅力と使う時の魅力(使いやすさや便利さ)の両方を持ったものを選んで揃えています。

見て嬉しい、使って嬉しい雑貨を、ぜひお楽しみください(*^^*)

Comment 0

WHAT'S NEW?