イベント詳細のご案内



zakkaya sumile HP→http://www.zakkaya-sumile.jp/

○8月の営業日○
1日(火)~2日(水)・10日(木)~12日(土)・20日(日)~21日(月)
○出張営業日 at Gokurakuya○
29日(火)~31日(木)
※8月の営業についてのご案内はこちら



久し振りの更新になってしまいました(>_<)

今日から3日間営業日です!

本当は今日までのところで更新をするつもりだったのですが…

なかなか時間が作れず結局更新が遅くなり、申し訳ありません(;_;)

大変長らくお待たせしました<(_ _)>

今月末に出張営業を行うイベントの詳細をお知らせします!

美と健康のサロン Gokurakuya 4周年記念イベント
『女性のための足つぼマッサージ』

日時:8/29(火)~8/31(木)10:00~16:00
場所:Gokurakuya(出雲市斐川町荘原178)
TEL:08063315774
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/airakumachan

新規ドキュメント 7_1-2

出雲市斐川町にある自宅サロン、Gokurakuyaさんのおめでたいイベントに参加させて頂くことになりました(^^)

私も何度も行っているのですが、自宅サロンであることやオーナーさんの人柄によってとっても居心地の良いお店です。

私のように美意識の低い人間でも(笑)リラックス出来、また行きたくなる雰囲気。

イベントは10~15分間の足つぼマッサージが500円で体験出来ます!

特に普段なかなかマッサージに行けないという方には、手軽で嬉しいですね(^^)

イスに座ったり施術用のベッドで横になったりと、リラックスした状態でやってもらえるようです♪

以前別のイベントで体験した事があるのですが、

終わって立ち上がった時に、一緒に行った友人共々足の裏が柔らかくなったのが分かって驚いたのを覚えています。

足の裏には沢山ツボがあるとはよく聞きますよね。

ずっと身体を支えている足の裏。夏の疲れも溜まっている頃かもしれません。

この機会にいつもありがとうと癒してあげたら、足裏も気持ちもすっきりするのではないでしょうか♪

イベントではこの他に、コスメティックの試供品が気軽に試せたり、ご来場の方に素敵なプレゼントがあったりするそうですよ\(^o^)/

そこに雑貨販売として、新作アクセサリーだけでなく色々持って行きます!

出張営業なので店舗と同様、スタンプカードも使えますしラッピングも可能です(^_^)

普段は予約制のお店ですがイベント時は自由に出入りが出来ますので、ぜひぜひお気軽にご来場くださいませ。

8月末は、Gokurakuyaさんにてお待ちしています~♫
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?