夏の花雑貨



zakkaya sumile HP→http://www.zakkaya-sumile.jp/

○8月の営業日○
1日(火)~2日(水)・10日(木)~12日(土)・20日(日)~21日(月)
○出張営業日○
29日(火)~31日(木)
※8月の営業についてのご案内はこちら



昨日は急遽2時間ほど早く営業を終了し、ご迷惑をお掛けしてしまいました。

ここのところちょっと体調が万全でない日があったので、自己管理不足に反省をしています。<(_ _)>

皆さんもしっかり食べてしっかり休んで、毎日暑いですが元気にお過ごしくださいね!


さて、2~3日前のことになるのですがmilu花さんから新作が届きました(^^)



DSC_3300-2.jpg

スワッグやミニブーケ、ヘアアクセサリーにボトルフラワー。

夏らしさもあり、かなり可愛いです~!

早々にご購入頂き写真を撮りそびれたものがある程、人気のmilu花さんの雑貨。

スワッグは写真では置いていますが、壁に吊るすも良し、瓶に立てるも良しです♫

写真真ん中辺り、黄色い花と水色リボンの2つのヘアクリップは

大きさが違うので、親子でお揃いにするのも素敵ですね(^_^)浴衣にも合いそう!

Comment 0

WHAT'S NEW?