明日は夏made♪



zakkaya sumile HP→http://www.zakkaya-sumile.jp/



夏made、いよいよ明日に迫りました\(^o^)/

準備も追い込みです~!

これまでご紹介してきたアクセサリーたちに加え、こんな新作や



会場で初めて日の目を見る新作もたくさんあります♪

アクセサリーだけでも約80点持って行きますので、選びがいがありますよ~(^^)

布雑貨の方はポケットティッシュケースを4つと、

IMG_20170721_155536-2.jpg

クロスヘアバンドを6つ、新しく作りました!

IMG_20170721_155211-2.jpg

この他、キッズマスクやヘアゴム等も少し持って行きますので、

アクセサリー以外の雑貨もぜひご覧ください♫

どの作品も一点限りでのご用意です。売り切れの場合はご容赦くださいませ<(_ _)>

明日は店舗はお休みしますので、夏madeにてお会いしましょう!

たくさんのご来場お待ちしております(*^^*)

Comment 0

WHAT'S NEW?