自然な



zakkaya sumile HP→http://www.zakkaya-sumile.jp/



夏madeに向けて準備を進めているのですが、

そのタイミングに合わせて新しい素材に挑戦してみました!

何かというと、天然石(半貴石)です。



今回はクリスタル(水晶)とグリーンアベンチュリンを使用し、

夏madeにてお初にお目にかかれる予定です(^_^)

この2種類の天然石を選んだ理由は、ズバリ色です。(笑)

形は、一つひとつ違う自然な形が気に入り、綺麗にカットされたものではないものを選びました。

天然素材のため色・形・大きさが異なります。

その一つひとつの違いを楽しんで頂きたいと思います(^^)

特にグリーンアベンチュリンは、同じ種類の石なのにこうも色が違うのか!というくらいの

色幅の広さも魅力の一つです。

製作は、バランス良くするためにちょうど良い形や大きさのものを見つけるのに苦労しましたが、

綺麗な形に作られたパーツとはまた違った、自然なやわらかい印象を受ける出来上がりになりました♫


※こちらはあくまでもイベント販売「予定」のものです。当日並べられない可能性もございますので予めご了承ください。
※イベント時、どの作品も一点限りでのご用意です。売り切れの場合はご容赦くださいませ。
※都合がつかずご来場出来ない方でこちらの作品のご購入をご希望の方は、一度お問い合わせください。
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?