クリスマスコーナー

珍しく同じ日に2回も更新!(笑)

しかも続けて!(笑)

お知らせとか紹介とかしようと思ってるんですけど、なかなか出来なくてネタばっかり溜まっちゃって…(*_*)

というわけで、さっきの記事は店外の事だったので今回は店内です\(^o^)/



だいたいこんな感じです(^^)

雰囲気が伝わりますでしょうか。

イルミネーションがキラキラし出して、クリスマス気分も高まってきましたね

ということで、クリスマスコーナー

PhotoGrid_1448698933561-2.jpg

上の方のカラフルな雪の結晶は、LEDライトです

それぞれの細かい商品紹介はまたの機会にじっくりと。

クリスマスプレゼントにおすすめの物も取り揃えておりますので、プレゼントをお考えの方はぜひお早めにどうぞ(^^)

Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?