作りがい



zakkaya sumile HP→http://www.zakkaya-sumile.jp/



とても嬉しいことに、

前来た時にピアスが可愛いという印象を持ってくださっての再来店があったり、

ブログ等で見た新作をお目当てに来てくださったり、

初めての来店でアクセサリーを目に留めてくださったり等、

連日たくさんの方にアクセサリーをご購入頂いています(*^^*)

お陰様で減っては作り減っては作りの繰り返しで、製作のしがいが、

作りがいがとってもあります!

夏madeへの参加もありますし、夏らしかったり気分が上がったりするようなアクセサリーを

日々楽しく作っていきます(^^)

という事で今日も新作ピアスのお披露目です。



先日久し振りにフックピアスの新作をお披露目したところ色んな方面から反響を頂き、

フックピアスの需要の高さを実感、おろそかにしていた事を猛省しました。。。(;_;)

なので今回もフックタイプ。

今回は夏らしさを出したくて色合わせをかなり迷ったのですが、

なんとか爽やかな色合いに仕上がりました(^_^)

今後も少しずつ、でも着々と、フックピアスを増やしていきます~!

もちろん、イヤリングやストレートタイプのピアスへの変更も可能です♪

Comment 0

WHAT'S NEW?