しやすさと上出来さ



zakkaya sumile HP→http://www.zakkaya-sumile.jp/



プチリニューアルに際して、私の作業スペースをこれまでより広くとらせて頂きました。

その後、お陰様で製作がかなりしやすくなっています!

今日は試作品を作りましたが、製作のしやすさを実感している日々です(^^)
(試作品は反省点だらけだったので、私にとって製作のしやすさと作品の上出来さは別問題のようです…)

せっかく作業しやすい環境にさせて頂いたので、

楽しみながら色んなことに挑戦しながら製作に励みます!


今日は新作というより、新色イヤリングのお披露目です。



シリーズとしてカラーやパーツ展開を広げていたこちらがどんどんと少なくなりましたので、

パール、スクエアビーズ、ソロバンビーズ、それぞれ新色を増やしました\(^o^)/

お手頃価格だと思いますので、色違いやパーツ違いで持つのもおすすめです。

今回イヤリングばかり作ってしまいましたが、その場でピアスに替えられますので

ご希望であればお気軽にお申し付けくださいね(^_^)

既に無くなったカラーもまた追加で作ろうと思っています。

こういうのは、沢山の色の中から選ぶのが楽しいですよね(^^)♪
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?