慣れない靴



zakkaya sumile HP→http://www.zakkaya-sumile.jp/



普段ぺたんこの靴ばかり履いている私ですが、

先日ちょっとヒールが高めの靴を久し振り(たぶん1年振りくらい)に履きました。

履いている間は特に何も感じませんでしたが、翌日、

脚が筋肉痛になっているじゃありませんか!(笑)

たったそれだけで筋肉痛になるなんて、普段いかに筋肉を使わない

楽な格好をしているのか思い知らされました…(*_*)

これからはちゃんと筋肉を使うように頑張ります(>_<)(笑)


さて、今日は新作のピアス&イヤリングを10日くらい遅れてお披露目しますf(^_^;)
(10日くらいというのは店舗に並んでから。大体の完成からは3週間は経っております…)



爽やかなブルー系を使い夏っぽさを意識して作ったのですが、

こちら大変ご好評を頂いておりまして、既に2~3度追加製作をしています!

基本的には、アクセサリーとの一期一会を楽しんでもらいたいという気持ちがあるので

同じデザインのものを何個も作ることは(オーダーがあった場合等は別として)、ほとんどしていません。

今回はまだブログでお披露目もしていなかったし(笑)、

販売を開始してすぐどんどんお買い上げ頂けたので、もうちょっと沢山の方に見てもらいたいなと思い

追加で製作をしています。

プチシリーズになっていますし、もう数個分は材料があるので減ったらまた追加していこうと思います(^_^)

ぜひ実物をご覧になってください~♪

ピアス⇔イヤリングの変更をご希望の際はお気軽におっしゃってくださいね(^^)
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?