自分の脚で歩く



zakkaya sumile HP→http://www.zakkaya-sumile.jp/



数日前に膝の辺りをひねって(?)しまい、歩けないほどの物凄い激痛を経験しました。

といっても見た目は何ともないし、次の日には酷い痛みはなくなったので大したことはありません(^_^)

でも、気を抜いているとふとした時に「痛~っ!」となっていたので

無理に動かすことのないよう、サポーターを買って着け始めました。

そうしたら、凄い!サポーターの安心感!(笑)

何ともない反対の脚にも着けたいくらいです。(笑)

痛くなりそうだと恐る恐る歩いていたのが一転、なにも気にせず普通に歩ける程がっちり守ってくれています。

ありがとう!サポーター(;∀;)!(笑)

人生初のサポーターを着け、

普通に歩けること、健康でいられることの有り難さを痛感したのでした。


さて、milu花さんが新作を納品してくださいました\(^o^)/

今回は沢山あるので、2回に分けてご紹介します!

今日はフレームアレンジの方を♪



先月ワークショップをしてくださった、フレームアレンジ。

参加された皆さんは思い思いにオリジナルを作っておられましたが、

可愛くて欲しいけど自分で作るのは苦手…という方、お待たせしました!(笑)

とっても素敵なフレームを4つも作ってくださいましたよ~♫

"Best wishes(幸福を祈って)"、"Shining future(光輝く未来)"など、ポジティブなメッセージ付きです。

プレゼントにもぴったりですね(^^)
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?