1年半のプチリニューアル



zakkaya sumile HP→http://www.zakkaya-sumile.jp/



なかなか更新する時間が作れず遅くなってしまいましたが(>_<)、

去る6/1に、オープンから1年半を迎えました。

いつも本当にありがとうございます!

この区切りの良い日に、店内をプチリニューアルしました。



プチリニューアルは最初の予告からずれにずれ込んでしまいましたが(^_^;)、

新たな始まりにはちょうど良いタイミングになりました!(笑)

一新するというよりは、新しいスタートを切り少しずつ変わっていくという感じのプチリニューアルです。

薄々お気付きの方もおられるんじゃないかと思いますが、

少し前からハンドメイドに力を入れていく方向に向かっています。

今後はより力を入れていく方針です。

色々作ったり挑戦してみたくなりまして…(^_^)

ですが100%ハンドメイドの雑貨屋になることは今は考えていませんので、

変化や新しい試みをしつつも変わらず、これからもzakkaya sumileをよろしくお願いいたします(*^^*)

DSC_3227-2.jpg
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?