お手製看板

オープンのぎりぎりになって、やっと看板を設置しました(^_^;)



看板は手作りです。

といっても、この形の木材はもともとあった物なので、私は字を書いてニスを塗っただけ。

材料費がと~っても安く済みました\(^o^)/笑

でもその代わり、"ど"の付く素人が自分の感覚だけで書いたり塗ったりしただけなので、

クオリティーは低いです(*_*)

でもなんというか、人のあたたかさみたいなものを感じてもらえたら…と思います。

そういうところは看板だけじゃなく店内にもいくつかあって、

プロに頼まずに自分でやりました、下手ですけど、心があたたまるような居心地の良さを感じてもらえますように。

そんな風に思っています。

全体的にsumileのスタンスがそんな感じです(*^^*)

ちょっとだけ、店舗の外観を。

PhotoGrid_1448285895620-2.jpg

建物の古い感じが出てますね~(笑)

zakkaya sumileは新築ではなくて、古い建物の一部を借り、少し改装してオープンします。

写真の右側の止まれの標識はいい目印になるかもしれません

上の2枚の写真は数日前に撮ったもので、看板はただ立てかけていただけでしたが、先日の強風で倒れてしまったので、

倒れないように今日、ちゃんと立ててもらいました!

PhotoGrid_1448699035655-2.jpg

脚がついて、後ろもしっかり支えられています。

これで無事に山陰の冬が越せられるかな(^^)

zakkaya sumile、12月1日(火)10時オープンです!

看板の表示に時間書き忘れちゃった。笑


Facebookページ→http://m.facebook.com/zakkaya.sumile
Twitterアカウント→http://twitter.com/sumile_zakka

Comment 0

WHAT'S NEW?