さんかく!三角!



zakkaya sumile HP→http://www.zakkaya-sumile.jp/

***只今50%OFFセール開催中!***



休業日を挟んだこともあり1週間以上開いての更新になってしまいました(>_<)

情報発信が行き届いていなくてすみません(;_;)

実はTwitterは毎日投稿をしていまして、そちらではちょこちょこっとお披露目をしていたのですが、

ピアスとイヤリングの新しいシリーズがたくさん出来上がりました!



細いトライアングルにパールやガラスビーズを通したデザインです。

トライアングルをチェーンでゆらゆら下げたバージョンも。

通したものの色や形によって雰囲気が変わります(^^)

もちろんこれまでと同様に、ピアス⇔イヤリングの金具変更OK。

ぜひお気に入りを見つけてくださいね♫

実は今ちょっと新しい事に挑戦中でして、まだ他にも新作があるのです。

また別で紹介したいものもありますし、情報が渋滞中(>_<)…自業自得ですが(*_*)

近いうちに必ず更新します~!!


Twitterはタイムリーな発信をしています。

登録していなかったりアプリを持っていなかったりしても見られますし、

HPからもご覧頂けますのでよかったらチェックしてください(^_^)

Comment 0

WHAT'S NEW?