増える仲間たち



zakkaya sumile HP→http://www.zakkaya-sumile.jp/

***只今50%OFFセール開催中!***



●○5/16(火)は休業日です。よろしくお願いいたします。○●


5月も半分が過ぎ、周りの山々も新緑から深緑へと色を変えています。

暖かい風というより爽やかな風が吹くようになり、春が終わって初夏になるんだな~!と感じる日々です(^^)

さて、先日新作のピアス&イヤリングをお披露目しました。

シリーズものだという風に紹介していましたので、それぞれ色違いの仲間が増えました\(^o^)/



シンプルだけどあまり見かけないデザインだと、良い評判を頂いています(^_^)

ぜひ実物をご覧になってくださいね♪

一部既に並んでいますが、現在新シリーズも用意しているところですのでそちらもお楽しみに!


今日は初来店のお客様が、きっと(他へ持って行かれる分と一緒に)たまたま持ち合わせておられただけであろう

手作りのあんパンをお裾分けしてくださいました!

IMG_20170515_113944-2.jpg

お子さんが卵が食べられないので手作りをしておられるんだそうです。

素晴らし過ぎる…!

そして早速一口頂くと、ふわふわもっちりで

パン屋さんで買ってきましたと言われても何の疑いも無いくらいの美味しさ!

凄過ぎる…!

初対面の私へ気さくにとっても美味しい手作りパンをお裾分けしてくださり、お腹も心も満たされたのでした(*^^*)
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?