新緑ドライブ



zakkaya sumile HP→http://www.zakkaya-sumile.jp/

***只今50%OFFセール開催中!***



GW中はブログが書けず、久しぶりの更新になってしまいました(>_<)

皆さんはどんなGWを過ごされたでしょうか。

私は4月下旬くらいからこの時期の新緑の景色がとっても好きで、

ここのところ毎日癒されながら通っています(^^)

青空の下の新緑も良し、雨で空気が澄んだ時もまた良し。

同じようなことをご来店の道中に感じられたお客様もおられ、

ですよね~!という共感出来た喜びと、景色も楽しんで頂けた、癒しになったという喜びでとっても嬉しかったです。

暑くなる前に、ぜひドライブしながら景色もお楽しみください♪


さて、新作のピアス&イヤリングが出来上がりました。

今回はシリーズものです(^_^)



パールとガラスビーズとスクエアビーズをそれぞれ、間隔を開けて繋げました。

華奢な印象で、上品さを感じられるかと思います。

でも長さがあるので存在感もばっちりです(^^)

今後はそれぞれの色違いを用意していきますのでお楽しみに♪


milu花さんのワークショップ、フレームアレンジの予約締切が明日に迫っています!!

参加希望の方はお忘れなく~!

ミニフラワーの方は予約無しでご参加頂けます(^_^)

『milu花のwork shop~frame&mini flower~』
開催日5月13日(土)・受付時間10:30~16:30
置くだけで空間が華やかになるフレームアレンジとプレゼントの気持ちがより一層伝わるミニフラワーのワークショップ。
どちらも手書きのメッセージが添えられます。
ワークショップ参加と併せて雑貨をお買い上げ頂いた方には、ラッピングを無料で致します(^^)
詳細はHPをご覧ください。→http://www.zakkaya-sumile.jp/

IMG_20170428_134525-2.jpg

Comment 0

WHAT'S NEW?