5/13 ワークショップ♪



zakkaya sumile HP→http://www.zakkaya-sumile.jp/

***只今50%OFFセール開催中!***



sumileに度々納品してくださっている、

植物を使った可愛い雑貨を作られるmilu花(ミルカ)さんによるワークショップ。

先日の初開催に続いて、2回目の開催&詳細が決定しました\(^o^)/



今回は「milu花のwork shop~frame&mini flower~」ということで、

置くだけで空間が華やかになるフレームアレンジと、

プレゼントの気持ちがより一層伝わるミニフラワーの2つが作れちゃいます(*^^*)

もちろん、どちらか一方でもOK!

日時は5/13(土)・10:30~16:30受付で、

フレームの方は5/9までの事前予約が必要です。

詳細はHPでご覧頂けます(^_^)

ご自宅用、母の日プレゼント、お祝いの贈りもの等々。

手書きのメッセージを付けられますので、ぜひ素敵なお花にハッピーな言葉を添えてください♪


ここでもう一つお知らせです。

以前、4月の下旬にプチリニューアルをする予定ですと言っていたのですが、

勝手ながら都合により5月下旬頃に延期致します<(_ _)>

ご理解の程よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

Comment 0

WHAT'S NEW?